皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



おみくじ引いてみたニコニコ飛び出すハート


 

 

 

 3回引いて(笑)大吉出ましたチュー嬉しい😄




昨夜は帰宅途中にあるテイクアウト専門のお寿司🍣屋さんで握りを買うつもりで行ったら、もう売切れ悲しいしょうがないので

マルエツで買ったマグロの握り寿司🍣やっぱり物足りないけど‥美味しかったです。スーパーではマルエツの常連、安くないけど質が良い~


さて今日はリベンジでお寿司食べに出掛けるつもりでしたが、体調不良で寝ています。年末年始の酷い風邪が未だくすぶり予防体調に落差があります。と持病の咳喘息が重なってる感じふとん1ふとん3仕事に穴を空けない為に寝る。


思い起こせば


競技してた時は同じく具合悪くてもケガしてても踊るのが当たり前だったからキョロキョロ財団東部10ダンサーだと毎週程に試合があってね‥体調に気を使いました。



余りにも具合が悪くてパワーが枯渇し絶望次ヒート残りたくないとさえ思った事もある。で、通過すると真顔あっ汗ひたすら



‥もう1回4踊りお願い‥プロとして恥じないダンスをと、勝つ事より良い踊りをフロアで見せられる様にと昇天願う訳(軟弱)でした‥スタンダード戦は熱があると力が抜けて点が良かったり



比べたら今は100倍楽で、怠けてさえいる気がするよ~怠けてはいません




18時迄寝たので咳も治まり食べる物が無いのに気が付きガーン驚きけど週末の東京は寒いのでラーメン🍜にしました。

カムジャ麺ラーメン韓国麺です🇰🇷


辛くなく美味しいラーメン
野菜多めです。わ~いドキドキドキドキドキドキ


頂きまーすよだれ
あっさりスープでうまうまぶちゅー



さてやる事はやる、明日のグループレッスンと個人レッスン内容を確認して、こちらは生徒さんに頼まれたダンスシューズです。



私が仕事で使うティチャーズシューズと同じ物です。外反母趾等があるのでこれが良いそうです。



明日も良いレッスンをバンバンしたいと思います。


 

 



 

 



 

 

ファイティン



麻紀子