皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの
中井麻紀子です。


年始初レッスンで行った所の生け花が豪華です。プロにお願いしたそうですひらめき乙女のトキメキ
綺麗です✨赤い番傘がお気に入りラブカワイイ



昨日は戸塚でお腹が空き過ぎてマクドナルド始め(笑)
夜のレッスンでは


余りこう言うのサラッとしかレッスンでやらないんですけどね、リモートレッスンしている生徒さんに諸々ハッキリさせる為ご説明しました。
社交ダンスは方向この8つです。しっかり覚えて頂き暫くワルツですから✨



背面か正面か、フットワークや回転の解説は必要な範囲のみにします。教科書ダンスで固めるのも好きじゃないの凝視対面で出来ない分を補充します。




新年の差し入れて頂いたお菓子と🍊だ(笑)
胡桃餅☆と枯露柿ね~干柿ドキドキドキドキドキドキ美味しそうありがとうおやすみ





皆さん一番好きな種目なんですか?


私は
パートナーで踊るならスロー
リーダーで踊るならタンゴです。
 


この曲も使おうかな~カッコイイダンスです。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



さて、昨年末に生徒さん達とお約束しておりました社交ダンスグループレッスンお題はどこも


タンゴでございます。うふふっ



ソロラテンもタンゴです。
サルサもレッグアクションタンゴ入れまーす。私の中ではタンゴ妄想の世界に入っております愛キューン飛び出すハート


もうね、止められない



社交ダンスのタンゴルーティン完成指差しパジャマで仕上げる男女の振り確認中のppはお気に入りのスリッパで
ラブよしよし(๑•̀ㅂ•́)و✧楽しい社交ダンスドキドキドキドキドキドキ



ゆっくりお教しえしますが、タンゴはスタッカートにスピードの強弱も体現しながら踊ります🍡


 

 



 

 



 

 

このスカートは広がるかも指差し



ファイティン



麻紀子