皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



昨日で2023年仕事納めは社交ダンスオンラインレッスンでした🐰いつもの如く鋭くご指導致します。

じ~っ凝視

リモートで上達させる自信も付いたのが今年の成果で、生徒さん東京に戻られた時に確認させて頂きました。良く踊れましたよ✌


結果ありきのダンス、幾らオンライン上で楽しく出来てもイザ対面で踊れなければ意味が無い社交ダンスの難しさ、先生もどう立体感をイメージさせるか指導に自信が付きました。ありがとうキューン飛び出すハート


色々年末皆さんから頂いた差し入れカップケーキチョコカップケーキドーナツクッキー

ありがとうラブ





で、この期に及んで無気力



風邪引きました☆先週木曜生徒さんに先生声おかしいよ、と言われた日から少しずつ体調不良だったらしい‥泣き笑い


昨日内科に行き薬風邪薬貰いました。トローチも貰った!





大掃除もし着ない服は45㍑一袋分処分し最低限出来た。時間があったらもっと要らない物捨てたかった。あとはお風呂の掃除を明日はしようでも風邪引いたから余り頑張り過ぎずネガティブ

身体を休めなさいという神様からのサインだと思い寝て年末を過ごします。皆さんも頑張り過ぎないでお過ごし下さい。



ファイティン


麻紀子