皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



昨日からクリスマスウイークスタートでございますクリスマスツリークリスマスベルサンタ

サルサシャインクラス飛び出すハート



クリスマスコスチュームは思い思いに自由で、年末の慌しい中着る物を考えてレッスンご参加頂きありがとうございます✨



可愛い



さて、私マズイ事に昔の古傷の肩関節がなんか痛いです。脱臼を3回もやっているので凝ったり痛かったりするのはいつもですが‥何か違う驚き



腰痛もあり腿が痺れて来て(T_T)肩に来た感じでおーっ!あせるあせるあせる整骨院で治して貰いました。問題なのは腰より肩ではないかと思いました。



ついに肩関節周囲炎か?



2回通い施術と置針とテーピングをして貰うとかなり良くなり泣き笑い上手い人にやって貰うと違うよね~うんうん



プロのテーピング巻き方教えてもらいました。




実は、今日は




私の社交ダンスレッスンを受けている初級の生徒さん達のダンスホールデビューだからです。だから焦って肩施術して治して貰いました(笑)先生はチャーター便で踊ります。




自分が初めてダンスホールに行った大学生の時を思い出します。踊れないのが恥ずかしく悔しかったのが起爆剤になり楽しかった



間違えても何でも良いのでひたすら愉しみましょう。これは来年🐲に向けての開運行動の一つで企画しておりました。



来年の開運は



「学び」


だから




ファイティン



麻紀子