皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの
中井麻紀子です。


今日は12月3日クリスマスツリーお仕事に行っている所のエントランスに綺麗なクリスマスツリー飾ってありました乙女のトキメキ
イイネ飛び出すハートキューン


昨日土曜は大変な事がありましたガーンout of control 制御不能


朝から楽しくレッスンをして夜までお仕事させて頂き忙しくも充分した1日にっこり



ところが帰宅途中ムキー恐ろしい程不機嫌になる事がありました驚きビビる自分



秋葉原ハンズまで行ったからでした。何故ならそこにしか在庫が無かった化粧品‥秋葉原にハンズあるんだと知って喜んだのもつかの間


人混み、人混み、人混みの秋葉原は世界のオタクが集まる無気力のを忘れていました。少し迷ったしヘトヘトにネガティブ反対方向の電車に乗ってしまったりとあせる


空腹だったのも拍車がかかるあせるあせるあせる


昼休憩はお腹空いて無くて食べず、2回目休憩で食べたチョコチップクッキーだけだった1日
そう、珍しく食べる事を忘れていました。



冷蔵庫の中に何にもないし作るのもイヤ、でも外食はイヤ、コンビニメシもイヤの
イヤイヤ期😂機嫌取りにスーパーに入りますが閉店前で何も無いのです笑い泣き



ピザを買いにピザピザピザナイス
そして


おはぎも買いお団子ナイス
必死に自分の機嫌を取りました。何とか機嫌直りました(笑)



こちらはいつも差し入れて頂くアンパン達ラブアンドーナツもあったニコニコ
ありがとうございます飛び出すハートあんこは元気の素でございます。



お仕事でフランス行った生徒さんからAngelinaのクリームとエッフェル塔のお土産
このエッフェル塔キーフォルダーめちゃ嬉しいニコニコ東京タワーとか大好きだからかもしれないキューンうふふっ



少し前に頂いた北海道の米ヌカクリーム
ありがとうドキドキドキドキドキドキこれから大活躍です



ポルトガル旅行土産のBriosaブリオサの金平糖
金平糖はポルトガルが発祥でびっくり
コンフェイトス金平糖になった
また一つ勉強になりました。


 



 

 



 

 



 

 



コロナ開け皆さん旅行に行けて良かったですね、先生は余り遠方に行く機会が少ないのでおっそわけ感謝です飛び出すハート



日曜の今日は確定申告準備を少し、医療費計算しました。医療費の大半が‥


歯科治療でした真顔やっぱりやんお札



生徒さん達からの沢山の歯医者情報に今年の年末年始は美味しくご飯食べれそうです。御返しはレッスンでビシバシやらせて頂きます。



ありがとうラブ


ファイティン


麻紀子