皆さんこんにちは



社交ダンスにやりサルサインストラクターの

中井麻紀子です。




ハロウィンウイーク中🎃差し入れて頂いたお菓子ジンジャーブレッドマンドーナツクッキーピンクマカロンTrick or Treat
チョコレートやクッキー、パンや千疋屋のお菓子もお心遣いありがとうございます
沢山の❤を頂き楽しいハロウィンでした🎃



そして

今日は11月1日✨そうキティちゃんとミミィちゃんの誕生日バースデーケーキ

50だそうです絶望オバチャンやん(笑)ウソ汗

今年のハロウィンでキティちゃん仮装をした理由がこれです。

50周年だからひらめきおめでとう🎉

皆様ハロウィンでは本当にお付き合いありがとうm(_ _)m愛



社交ダンスの教室も10周年20周年30周年とお祝いのパーティーが開かれよくお手伝いさせて頂きました。長く一つの物事を存続させていけるというのは、凄い事で本物だからこそだと思います。


本物でないと次第に見限られる世の中、キティちゃんは最初は全く人気が無く大変な時期を過ごしたそうです悲しいサンリオさん努力したんだね‥



簡単にキティちゃんプロフィール

誕生日❤1973年11月1日
名前❤キティ  ホワイト
身長🍎リンゴ5つ分
体重🍏リンゴ3つ分
家族は両親と双子妹のミミィちゃん


ですグッド!


そして(汗)実は




私㈪辺りから体調が悪く集中力に掛けていました。神経痛みたいな痛みがひどくえーん今日内科に行きました。色んな病気の初期症状に似ていて診断が着かないらしいけど、ドクターが最も心配したのが帯状疱疹ガーンしかも顔面のガーン真顔

今迄肋間神経痛はありました。これも初期症状は帯状疱疹と同じです。でも顔面の帯状疱疹は困ります滝汗


ドクターも困るな~と連呼、帯状疱疹だったらこの連休辺りに爆発するかもと云うことで誤診覚悟汗で帯状疱疹薬投与となりました。抗生物質も



今日診て貰って良かったネガティブ


皆様なんかおかしい~と思ったらすぐ病院行きましょう。最初が肝心、帯状疱疹だったら爆発する爆弾マジ絶望はてなマークでもマスクしてるから大丈夫かな(笑)薬飲んでるから大丈夫かひらめき



https://hellokitty50th.sanrio.co.jp/ 



ファイティン



麻紀子