皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。




オンラインレッスンをした時ダウン


ニトリで買ったライトが結構良く照らしてくれます(笑)


社交ダンスのラテンの上達に大切なのは

独りで踊り切れる事キッパリ)です。スタンダードより沢山ピクチャーポーズがあるのでそういう練習をするのも大切です。




私的には空手の「形」と同じだと思ってるダンスのライン取り




パラパラ漫画風に


下からグイグイ

空気を持ち上げるよーに


柔らかくねー

指先をスッと伸ばすよ〜

一気にあ~っとポーズもしてみるおーっ!大体なんでも踊れる様になって来たらこういう練習もしましょうニコニコ



来ましたびっくりマーク


先日、注文した名刺入と名刺メール同日に揃って届きました〜キューン
濃いピンクと赤飛び出すハート名刺は試しに自分の写真を使ってみました(笑)ウシシ



YouTube URL載せたりと色々出来る様ですが、構成は自作で初体験だし最低現の情報にしました。


私的には凝視ダンスインストラクターの営業用名刺なので満足ですが‥


これって貰ってどう思うのかな真顔



生徒さんやレッスン希望の方向けではインパクトあって楽しいけど、企業様とかミーティング等マジメなお席でお渡しするには無気力


うーん


許されるか凝視


もう一つ作った方が良いか

うーん、因みにこれキキ黒猫のつもりだし汗汗汗注文したサイトは前のブログに添付したので興味ある方はどーぞパー

まあ良しとするかな無気力

ドトールでお茶タイムコーヒー


ファイティン


麻紀子