皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



来週の25(水)から中井麻紀子サルサレッスンはハロウィンウィークスタートでございますハロウィンおばけ皆さんハロウィンっぽくお越し頂けると幸いでございます✨



フクロウさんもハロウィンスタートしてたニコニコ

池袋サンシャインシティに行く通路にいらっしゃるフクロウさん達𓅓今年は新コスチューム着てました。


ここは立派なマンションの入口で、管理するのはマンションの管理会社でしょうが季節毎に色々楽しませて貰っています。

今年は手が混んでるねびっくり



ラブカワイイ

ありがとうございます✨



わ~いアンパンとアンドーナツ差し入れて頂きましたよだれ艶々
嬉しいドキドキドキドキドキドキありがとうございます😊開運行動です。



10月17日は天赦日大安が重なる大吉日でした。個人的運気も大吉日だったので、吉日アクションを起こしました。


天赦日は新しい事をスタートするのに適しています。仕事の道具等揃えたり財布を買ったりするのにも良い日でした。



何と無気力私は自由な時間が全くない日でしたがガーン出来る範囲で世の吉日と己の吉日が重なるので必要な物をネットでググる


で名刺入を2つ


あと名刺を作りましたニコニコ久々です。ネット上で作成し注文するだけで便利スマホどのサイトにするか悩みこちらにしました✨


大阪の会社みたい、後払い出来るのも安心カード払いが嫌なので(笑)
 



因みに試しに100枚で送料手数料込1,600円で安いか高いかは不明飛び出すハート仕上がりまた紹介します。スピード印刷ってなってるけど既に2日経過真顔



ファイティン


麻紀子