皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です




最近ご飯作るのが面倒で栄養バランスを考えたある日カボチャ炊きましたハロウィンハロウィンだし

我が家のカボチャは水分を飛ばしたホクホク、中は適度にしっとりとしたかなり美味しい🎃です。



もう秋も深まりつつあるのに今日はサンダルはいてます。草履だと外反母趾の痛みが無くなるのは歩き方が変わるからみたい。鼻緒を包む様に歩く為です。



新しく通勤用に買った靴が合わなくて痛くなってしまいました。テーピングしても一時しのぎなのは分かってますがネガティブ




少しお手入れをサボっていて尚且つ合わない靴を買った為に寝ていても痛くなりよく寝れてない悲しい



靴はいつも買うABCマート少しサイズが大きく店員さんが中敷き入れたら良いと言うんでその通りにしてみようと買ったんですが



やはり、合わない靴は中敷きを入れても



合わないムキー



のはダンスシューズと同じなのにうかつに聞き入れてしまいましたガーン



ちゃんとしたフッテイングをしてくれる人は中敷きはススメないのを忘れてました。ダンスシューズも同じです。




日曜に生徒さんからレッスンの予約を頂いたので有り難い☆巣鴨のスタジオで60分お仕事をしましたニコニコ飛び出すハート外反母趾もダンスシューズだと痛くないんです。何故か指差し


理由は

足にピッタリ合うだからスニーカースニーカー

巣鴨地蔵通り商店街


巣鴨で予約を頂くと嬉しいのはここにも来れる事愛お寺にも勿論寄ります歩く


買い物もしましたチュー



お仕事用マスク
一袋50円笑い泣きの破格の値段よだれ夏用だからだそうで、私的にはダンスレッスンの時に付けるので夏用がベスト


お参り後に再度行き6つ購入予防有り難いです✨


お菓子も激安の一つ42円
ガーナの「もちっとバターケーキ」1つ買い美味しいので再度行き9つ購入(笑)中はもちっりしたケーキをチョコレートコーティングしててめちゃ美味しいですドキドキドキドキドキドキ


いつまでも草履という訳にも行かないので👣ストレッチをしつつ足に合った靴を探そうと思います。


外反母趾のストレッチの仕方はまたブログりますねバイバイ


ファイティン


麻紀子