皆さんこんにちは



社交ダンスにやりサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



仕事帰りある日の銀座です歩く
この日はZARAにレッスン着を物色しに行ったらセール中ガーンで人混みばかり驚き収穫が無く諦めた。定価で良いからちゃんとした物を1つ買いたいエプロン



大好きなスナック菓子止めました。そう食べないの悲しい
理由はアレルギー疾患で悩んでいた男性、スナック菓子を食べると調子が悪くなると感じ、止めたら調子良いニコニコという記事を読んだから私も止めてみました。


私はスナック菓子食べた日は必ず身体痒ったのに気付きました。これは諦めるしか無いでしょ真顔前もブログりましたが腸活中です。


皆さんアレルギーありますか?


様々なアレルギーや病気はと関係しているデータが医学の世界では公表されているそうです。免疫に疾患がある人は抗体に共通点があるそうでそういう意味で他人事ではない食習慣寿司ピザカレー考え治したいと思います。



パンやケーキやクッキー類は食べても大丈夫みたいだからラブ催促ではありません(笑)

でっ、わ~い差し入れて頂いた大好きアンパン達コッペパンありがとうございますドキドキドキドキドキドキ美味しい泣き笑い



こちらはレッスン中、ソロルンバのパートの落とし込み歩く

難しい振付なので生徒さんと一緒に踊りリードする先生、次回のレッスンで出来をマジ楽しみにしてますニヒヒこちらは諦めないように無気力




出張中の生徒さんとレッスン予約のやり取りメールで添付されていた夜景キラキラ夜の街流れ星左手の山沿いの光は何かな?
良く撮れててスマホ奇麗です✨



大好きなスナック菓子を食べるのを諦め寂しい、たまに食べて痒くなり後悔したりして絶望つまらないな~と思うけど


もう6月末傘来月に向けてそれぞれのレッスンの振付を創りながらねーDASH!DASH!DASH!



楽しい飛び出すハートダンスに集中しようと思いますドキドキドキドキドキドキ



ファイティン


麻紀子