皆さんこんにちは


社交ダンスにやりサルサインストラクターの
中井麻紀子です。



やってしまいましたガーン


寝坊笑い泣き

10時20に家を出る予定が10:20に起きたゲローゴミ出しをして朝ご飯食べてまた寝てしまい真顔疲れていてそのまま二度寝



と😱ととにかく家を出ないとおーっ!DASH!DASH!DASH!あせるあせるあせる


10:31分の電車に乗ってた(笑)誰かに起こされたかの様に目が覚めたアレは何だったのか?あと少しでも遅かったら絶対ムリな大事でした。有り難い有り難い



寝坊の原因は疲労


スケジュールを入れる時は大丈夫だと思っていても、いざ移動してみるとかなりギリギリになる事が多かった今週ガーン
先日お仕事で通ったビルもぐもぐ


レッスン後にスタッフさんに声を掛けられたり体験レッスン希望の方とか


急いでいると充分な対応が出来なくてネガティブ申し訳ない事度々でした。移動に時間を盗られた‥でもしょうがないよね‥



電車乗り継ぎが上手く行かず休憩時間が無くなりご飯抜きだったり無気力そんなこんなんでメンタルもグッタリむかつき



それをリリースするマクドナルドのポテトL
数年ぶりに頼んでしまいました笑い泣き我慢してたから汗汗汗反動反動


私、メンタルバランスはそこそこコントロール出来る方で不機嫌になったり他の誰かにぶつけたりは基本しない。


大体過食に走ります汗うさぎ


プロダンサーとして一番注意している事が見た目肥満過食で太った自分をレッスン中の鏡で見てしまうとガーン生徒さんに集中出来なくなるのです。レッスンしながら自分の姿にマジ猛省する訳です。



今朝は何とか誰にも迷惑を掛けず横浜までダッシュで来て全レッスン無事に出来たのはドキドキドキドキドキドキ神様のお陰です。


疲れていても、生徒さん練習用動画は撮ってみる絶望バランスが悪くグラグラしている先生だけど大目に見て頂いて、皆様基本の動き練習して下さい。


後ろのカーテンがレールから外れてるけど気にしない、前レッスンのジャズの若者の勢いが元気過ぎたからか‥ウシシ


ファイティン


麻紀子