皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



日曜が仕事だったので今日水曜は午後休みにしてバランスを整える事にしました。




実は、月曜に悪夢nightmareを見てしまいネガティブゲッソリしたまま引き摺ってますあせる意識してないのにかなりイヤだった事等を夢によって思い出すガーンガーンガーンガーンという事



夢で潜在意識の洗浄をしたのかも泣き笑い




よりを整える為に




古巣、早稲田に来ました。1年ぶり

早稲田といえば穴八幡宮です神社

私はここに住んでいた11年間でとてもお世話になった神社です。こちらは会社やビジネスを自分でやっている方々が日本全国から御札を貰いに来るめちゃめちゃ有名な神社です。


階段を上がり
朱色が綺麗だ


ド~ンと早稲田通りに面してますが空気はいつも一変します。
シ~ン大好き



御本尊です。

ご無沙汰しています。



私はここに来ると自分が癒されるというか、シフトCHANGE出来る感じがします。

いつも静かなのも好き


因みに、こちらは商売の神様ですがお金の工面に困らない様にしてくれる訳で単に金儲けの神様ではありません
ここは素晴らしいオーラを放つ神社です。是非皆さん行ってみてね飛び出すハート解る人には分かるグッド!



さてと早稲田大学正門へ


毎日通った道歩く




大隈講堂ラブイイネ

この右側を真っ直ぐ神楽坂方面にいくと
織田慶治先生のお教室が忽然と現れます。入口だけでラテンオーラあります。



新しい帽子で漫画家みたい笑い泣き自ら笑える
早稲田に来たのは買い物もついでに歩く



ここは11年間2日に1回は来ていた大袈裟
学生さんが来るお店で安いの、ここで買った掘り出し物は必ず生徒さんに褒めて頂きました。

お店の中を一廻り


アロマが切れていたので
カチューシャとかわいいミニバッグも購入ドキドキドキドキドキドキ


全部で2200円びっくり流石学生のお財布に財布私にも優しいお店です。



早稲田の次に住んだ街も今の所も好きですが、
もし家を将来買うなら🏠早稲田だと思います。
ここに来るとまるで実家の街に戻って来たかの様に歓迎されている感があるおやすみ大好きお願い



悪夢も煩悩も全て洗い流された(笑)多分ね

良かった絶望


ファイティン


麻紀子