皆さんこんにちは



社交ダンスイヒサルサインストラクターの

中井麻紀子です。




昨日やっとスマホ乗り換えしましたスマホ
仕事帰りの有楽町ラブ



スマホ2年の縛りが終る為先月から乗り換え検討してました。4年も使いましたスマホ意外な結末でお得に乗り換えました🉐乗り換えしたい方の参考になればと思いますウインク


ダウンダウンダウン

まず、11月家電量販店へねーDASH!DASH!DASH!
Ymobail、uqとははてなマークから始まる。何にも知らない



最初勧められたのは
ダウン
違約金1万円払っても直ぐの契約、25000円の少し前の機種が500円で今週迄キャンペーンだそうで初期費用25000円位


うーんぶーひとまず帰る私、比較検討したかったからチョキこれが大正解



uqmobailのお店でも聞いてみました。余り割引率は良くないかもね、35000円の最新oppo3Aを勧められた。凄く良かったけどショック


また、帰る私にやりDASH!DASH!DASH!



で、昨日ビックカメラへ
先月来た時に500円と言われたキャンペーンの機種が何とポーン

10円


笑うわ



そして、uqで35000円と言われたoppo最新がビックカメラでは7600円に!ポーン


これドキドキドキドキドキドキ


oppo  reno3Aにしました。違約金も無し11400円位の初期費用でしたにゃん



またパーYmobailならoppo4990円でしたが‥何となくau傘下の方を選びました。oppoは中国の企業ですが純粋民間企業で国とは無関係らしく安全といわれてるみたい、国と無関係だと良いってどーいう事ガーンはてなマーク



まあ、結果は
旧)月2ギガ5分通話放題、機種16ギガ月額7800円
新)月3ギガ10分通話放題、機種164ギガ月額2480円

月々5000円安くなりスペックは大変向上アップに乗り換えとなりました爆笑

これ、今は写真やLineやアドレス移行は自分でやるのねガーン午後はずつーとやってました汗汗汗結構大変ね


2年の縛りももっと前なら違約金払っても乗り換えた方が良いです。
年末今は変え時だそうです。



そして、毎日気を揉む状況が続いていますが🌀来年の社交ダンスサークルの日程を生徒さん方と確認しました目何よりも使う施設の安全対策が一番気になります。

大掃除しましたはてなマーク皆様年末は静かに過ごしましょうパー


ファイティン


麻紀子