皆さんこんにちは


社交ダンスにやりサルサインストラクターの
中井麻紀子です。


今朝のサルサシャインクラスも定員一杯お越し頂きありがとうございましたラブ感謝だわ

お昼はカフェでマルガリータパンピザコーヒー


レッスンしていて嬉しいのは皆さんがスキルアップした内容をトライし違いに気が付いてくださる事、嬉しいぶちゅー


生徒さん方が素晴らしいのですドキドキドキドキドキドキ



さて東京都庁が見えます。月曜日だったかな~仕事終わりに新宿へ行きました。
お目当ては


シズラーのサラダバーです。


ここ数日食欲はあるんですがご飯を作りたくなくてショック余り食べてませんでした。


痩せちゃうラブという事で栄養補給
お腹が空いて綺麗に盛り付ける余裕はなかったから笑い泣き許して


サラダ2皿、パン、カレーライスにひき肉とチーズのトッピング、スープも
そして


すごく嬉しかったのが
沢山ありました。私好みの硬い柿だったしドキドキドキドキドキドキとにかくビタミン補給したい


シズラーは色々なお野菜がたーくさんあります。いつも単品食いになり偏りがちだから助かるわ~にんじんサラダパスタチーズパンカレー



そして、お楽しみデザートにミニシューとソフトクリームキラキラドキドキドキドキドキドキ
お代わり、ソフトクリームを綺麗にうねうねするのって結構楽しいです。

私的には余り食べれなくて残念…目だけもっとソフトクリームうねうね行きたかったなぁ



このお皿はアメリカでも同じで、これを見るといつもチップを入れないといけない衝動にかられるコインたち
美味しかったです。


さあ午後のレッスン行って来ますねーDASH!DASH!DASH!
今月は情熱タンゴです。


来年のサルサにはタンゴやパソドブレの振り付けを少し取り入れてカッコ良く行こうウシシ


そして、来年のNATD杯はラテンはパソドブレなんですよね~うーん


ファイティン


麻紀子