皆さんこんにちは 


社交ダンスイヒサルサインストラクターの 
中井麻紀子です


暑~いえーんクーラー嫌いな為まだクーラーつけていなく汗だくです。本当は手首が痛むのでフィルター掃除が出来ないだけだけどショック

昨夜ラストレッスン前にソーダでクールダウン中ジュース秋のサルサダンス発表会に向けて皆さん練習頑張っています


そして先生は真っ只中


何のって腱鞘炎の


負の連鎖


真っ只中(笑)


 
そうケガをすると
全ての事に時間か掛かり
仕事が出来なくなると
収入が減る
治療にお金と時間は取られ
やりたい事やらねばならない事をまびき
ストレスになる
精神的余裕が無くなる
掃除は出来ない
部屋が汚くなる
ストレスになる再び
ご飯が作れない
栄養が偏る
健康に悪い
具合が良くないと自分のダンスに悪影響が出て
ストレスに…


という(くわばらくわばら)ゲッソリ

手首だけ


3か月経つ腱鞘炎生活


少しずつ良くなっていて前より動かせるにやりまた傷めない様にしなくてはいけませんが、押し入れの中の布団を少し動かそうとしたら


うわっゲロー大激痛


やってしまいました…すぐアイシングに走りねーあせるあせるあせるまだこんな事も出来ないんだ…と悲しい


しかし、久しぶりにきちんと買い物もして
包丁が短い時間なら使える様になりましたぶー
早く治さなくては病院



昨夜は築地本願寺の盆踊り
レッスン終わりに行くと、既に終わってましたけどぶー盆踊りの音聞くとウズウズします~


帰りの上野駅に着ぐるみを着たパンダ発見びっくり
恐竜の着ぐるみです🐼可愛~ドキドキドキドキドキドキ


今日はゆっくり手首を休めながら雑務をして
生徒さん達の舞台衣装を注文。色違いにして全員に着ていただくのが楽しみラブワクワクドキドキドキドキドキドキ

ファイティン


麻紀子