皆さんこんにちは


社交ダンスイヒサルサインストラクターの
中井麻紀子です


今日はJBDFアレックスムーアカップとNATD杯がありました。後楽園ホールです❗
昨日の雪は心配しましたが、良く晴れてくれました。私はりーさまが場所を先に取ってくれていたので少しゆっくり向かいましたねー


それでも朝7時30だけどショック眠いわ~汗汗汗
今回のセットは良いかんじに仕上げて貰いました。試合はラテンから始まりスタンダードはオープン戦に2年ぶりに挑戦です。


なんたってスタンダード練習し始めたのが4日前位でクイックステップに至ってはイラッ
一回しか合わせてないから(笑)マジです。


スタンダードはラテンより経験値が高いから大丈夫ですが、イヤガーン大丈夫じゃない


レッスンでコーチに言われて出来た事を試合で我が物として踊れるかが重要にやりです。


リーダーが出来る出来ないは度外視して女子としてやらねばならない事ね



試合には良く持っていくファミリーマートの
さくさくパンダパンダパンダパンダ
美味しいぶちゅー


ラテンは準決に入れば昨年に引き続き日本インター出場権獲得出来るのですが、敗退ショボーン汗汗汗まだチャンスはあるから頑張らねば


スタンダードはワルツが何とか残りました
ぼちぼちやえー?

これから折山ダンススクール関係の先生達とご飯です。私もお呼ばれキラキラうふっ
写真取れたらまたブログります三毛猫



あと今年の抱負(今さら)ですが
楽しくなければダンスじゃないからで


楽しく踊る事ドキドキドキドキドキドキ


にしました。

皆さんも自分が納得する楽しさで踊りましょうバレエバレエバレエ


ファイティン

麻紀子