皆さんこんにちは



社交ダンス真顔サルサインストラクターの

中井麻紀子です



天気予報では雨のはずなのに晴れてるぶー
少し不機嫌なのは洗濯物を出して来なかったからイラッ
昨夜、お花を生けてからハーシーズ抹茶アイスを食べて少し癒され中の私笑い泣き



生徒さんがお庭に咲くお花を下さいました。朝のレッスンに頂き夜まで大丈夫かなと思いましたが
嬉しい😃💕


水切りしてから生けてみたのハサミ
ちゃんとした花器を実家から貰ってこようかな~



可愛いツル系は台所の窓に、ハーブ🌿はお肉焼くのに使ってしまおうかと思いましたが止めて観賞用にしてぶちゅー
このピンクのが可愛い❤️オレンジのは萎れて🥀ましたが水を吸い生き返ったところです。


良かった花束


お花があるって


自主練習後のご褒美はホッとチョコレートて一休みコーヒー
じーっ、相変わらず安上がりな自分だと思いますにやり


クーポンで当たりました。明治メルティーキッスドキドキドキドキドキドキ
チョコレートも嬉しいバレンタイン


ファイティン


麻紀子

ハロウィン誰と参加する予定?キョロキョロ


特に仕事だし無いからにやり



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印