皆さんこんにちは


社交ダンスカキ氷サルサインストラクターの

中井麻紀子です



今日はJBDFプロラテンB級戦でしたキョロキョロ

何だか私やつれてるゲッソリコラーゲンとたんぱく質足りないみたいえーん

髪自分でやりましたクシ横分けやオールバック似合わないので、本当は前髪上げたいのですが美容室に行けなかっり時間の問題もあると


自分でやるしかないのでぼちぼち練習しようと思いますハサミふんわりリボン


さて試合の反省ポイントを考えながらショック
競技ラテンを本格的に初めて1年、去年の私にはプロラテンB級にエントリーするなんてスタンダードダンサーが何を踊るのポーン!?DASH!DASH!DASH!と悲鳴を上げていたと思いますが…


人というのは思い次第で変わるんだと感じます。もっと真剣にラテンもやっていれば良かったな~まあ昔の事はしょうがないと


まだまだメイクブラシ口紅アイシャドウ化粧品香水も立ちもスタンダードダンサーだけど


他の先生達は身体を凄く黒くしててアセアセみんなあんなに黒く塗るのね!?ポーンって思う私は
色白やにやり


最近は競技ドレスが顕著に個性的になったそうです。日本人は皆同じにするのを好む民族
は昔の話しで、変わって来たとドレス屋さんが言ってました。

違う事が良いと捉えられ、個性を出す時代だそうですニコニコ素晴らしい


さて今の私の気分ですダウン
スプレーは要らなかったし滑らなかったけど


my balance sucks also笑い泣き



でも気分はね…色白なラテンダンサーですキョロキョロ汗チョキJust go forward in all my beliefs and prove to people that I am no mistaken in mine.


学生時代を思い出し英語で文章書いたり考えたりしてますにやり

ながら英語勉強お茶


ファイティン


麻紀子


焼き肉で好きなお肉は?

赤身とかルビかな焼肉おにぎりグッド!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう