皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻希子です


これは(土)朝練後の2回目の朝ごはん
二つパンがありますが真顔一つはもちかえるのラブ


そして3回目のこばんコーヒーパン
食べ過ぎ…ショックいいえ回数が多いのは今も昔も変わらないのです。

(土)に生徒さんから可愛物を頂きました照れプレゼント
アフタヌーンティーです爆笑私も大切な方への贈り物によく使いますドキドキドキドキドキドキ


箱が猫ですよオッドアイ猫黒猫可愛ぶちゅー
そして何かな?と思いましたらら


ラブラブラブラブラブラブ可愛過ぎて大変です
にゃんこのぐい飲みでした升も付いてます
三毛猫ですよね三毛猫可愛ラブ猫飼いたいなぁショボーン


猫が飼いた~い笑い泣き

ファイティン

麻紀子






422は良い夫婦の日でした。アップし忘れ今日になりましたショック乙女のトキメキ


ずっと仲良くいられる秘訣ってなんでしょうね? うーん皆さん忍耐と仰います。


私はお互いに認め合えるか否か(自然体でね)かなもぐもぐあと共働き多いでしょ、家事分担ね

➕忍耐だと思うな


年を取ったり病気をしたり色々な局面でお互いをかばい支える事が出来ないとね、都合が悪くなったら何だかんだと別れる人いるけどダメです。

Most良くないのは実家で配偶者の文句を言うこと、ここまではまあショックあるかな~しかし 

良く出来た親は良いんですよグッド!聞き流して中立で居てくれるきっと


でもお婿さんとかお嫁さんに姑とか家族が小言を言う様になるとムリみたい

上矢印

先日生徒さまが婿さんお嫁さんには絶対に小言は言わないのが夫婦円満の秘訣と仰ってました。なるほどねうーん


きちんと息子がご飯食べさせて貰っているか?娘がお金に苦労してないか?親は心配ですけど本人に任せるしかない。


ご近所さんでたまに来る義両親の小言が嫌で奥さん実家に帰えってしまい戻って来なかった方いますガーン姑さん慌ててましたが結局離婚されたみたいですぐすん


良い夫婦になるにはバランスとどのみち二人で作る家庭だからふたりなんだわ真顔何でも二人で決め解決しないとダメね…これに尽きると結論にやり


皆さんファイティン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう