今回は温泉♨️ と
絶景ピザ🍕ツーリング✨





天の川温泉♨️へ来ました。

ここはゆっくりできるし、すべすべお湯が気持ちいい❗️


来る途中 季節外れの6℃の寒さでぶるぶるしていたので丁度良かった❗️😁


あったか〜✨    




 

温まってから 絶景のピザ🍕カフェに向かいます。


カフェの駐車場に到着



 

ここから離れのお店まで少し民家の間を歩いて行きます。



日本家屋の間を抜けると、

突然ひらけた場所に!

これ❗️


外観オシャレです❗️


迷いなく仲間のおすすめピザを注文します。


これ‼️  パリパリ生地で、3種類シェアしましたが、全て美味しかった😁





デッキから見る景色も素晴らしい絶景で見晴らしは最高ですね〜✨

 
店の上に登ると
バーベキュー🍖施設もあります。

屋根付きでここも見晴らし最高‼️✨✨✨





この上に…




なんと



グランピング1棟貸し切りできます。





これ最高じゃないですか!


貸し切りしたい✨


下にセレブな?

いきります君が笑 ↓




 お花🌼も綺麗に咲いていて、後ろには梅林もあるし、癒される🤗


無茶気に入りました✨


また来るのは間違いないですね😆



少し雨がパラパラきましたが


仲間にいい所教えてもらって良かった〜


ありがとうございます♪


今回はかなりゆっくりできて、癒されました😊


また、皆んなで来たい場所できました。


ではまた来週〜😄