お天気も☀️良く膝のリハビリの為、山登りはハードなのでハイキングに🏍でふらっと行って来ました😁

近いのに行った事無いかも?と深山第一砲台跡と、加太の山あいをハイキングに〜




遊歩道を歩いて行くと、何やら 学生さんが合唱?
TV局が、何かの撮影をしています。



邪魔したらだめなので裏の階段からそっと降りてみました🙄








↑ここは、弾薬庫みたいです。😲

照明が無ければ真っ暗で不気味です。💀


そこから更に先に行くと友ヶ島、淡路島の島々が見渡せる最高な景色が‼️

ここでカフェ☕️タイム 最高に休息出来ました😄






帰りに老舗の和歌山ラーメン🍜 食べに





和歌山では、中華そばと言いますがかなり濃厚なスープです。😆


その後、泉南市周辺の林道探索して、行き止まりの人の家に行ってしまい😂。
そこのおじいちゃんとバイク話して帰りました🤣

また散策ツアー行こう‼️😄