今回は今年初めての林道ツーリング
セロー5台と、セロッカー?笑1台で 
赤のファイナルセローを納車した美魔女?の納車記念ツーリング❗️😊

奈良若草山の奈良奥山ドライブウェイを走って
林道に😁




山頂で鹿🦌と戯れました😁

いつもちょけるセロッカー君↓ 🤣





場所ははっきりわからない三重県名張の謎の林道へ
確か?赤目四十ハ滝付近やったと?




この後コケるトラブルもあり🤣




何故か雨神☔️様に通られて雨宿り中↓😂




最後は針インターで一息😄

おまけで、クシタニで大量に買い物終わったロシアン美女のBMWライダー2人と記念撮影笑🤣

同じモトラッドディーラーのお客さんでした😁





今回も色々とハプニングもあり楽しかった❗️😄
 
一緒にツーリングしてくれた仲間たちありがとう😉

さあ暖かくなってきて、次は何処に行こうかな〜✨