今回は、急遽決まった林道ツーリング😄
高野龍神スカイラインの護摩山スカイタワーに集合!

林道一筆書きで日本全国の林道走行している有名なライターの方、龍神の林道を知り尽くしているKTM乗りのベテランオフライダーの方の案内で林道アタック走行します。✨

セロー が5台とKTM ↓


林道に入ります



さすがに早い〜↓

   

危険度高い↓







お天気は最高❗️



途中、かなり不安なガレ場で崖に落ちたら終わりなので慎重に走行します。


林道を抜けると山あいの景色のいい所にでました。
すすきと紅葉🍁が綺麗でした✨



夕方には、山を降りて帰るつもりだったのですが、
ひょんな事から初めてお会いした方の別荘でお茶をよばれてゆっくり話しこんでいたら、晩ご飯までおよばれさせて頂き、感謝です。🙇‍♂️
ありがとうございました。

また、近くに来た時は、草刈りしますので笑
宜しくお願いします🤗




別荘のこのストーブは暖かく最高でした‼️ニコニコ

色々と出会いもあり楽しく帰宅しました。

また〜