紀伊半島最南端に久しぶりにキャンプツーリング⛺️ 行ってまいりました〜😆👍


天気は最高です〜❗️☀️


昼食は、潮岬タワーで近大マグロ定食をニコニコ

海岸沿いを気持ち良く走りキャンプ⛺️場に到着です。





テントの設営⛺️を完了してから、海の見える露天風呂に向かいます‼️😄



キャンプ場に、こんな気持ちいい露天風呂♨️あるなんて〜  最高にいいです〜✨

今回は、バーベキューセットを借りました。😄







食べきられないぐらいありました。

夜のゆったりした時間 焚き火で語らいます笑



お月さんと、星🌟が綺麗です。


皆さんマナーがすごくいいキャンプ場で、静かでぐっすり眠れました😊





肉まんをホットサンドトースターで、初めて食べましたが、カリッとして美味しいです〜👍




キャンプ場から近くの橋杭岩でパシャッと😄



今回のキャンプ🏕ツーリングは、天気にも恵まれ、キャンプ場のリゾート大島の管理が良かったので気持ち良く過ごせました。

また来たいキャンプ場のリストに入りました。

また次回は何処に行こうかなぁ〜

また〜😄✨✨✨