今回は、富士山まで登山に来ました。✨


五合目に到着。 
ここから登ります❗️


山梨県の河口湖、山中湖が見えます。  綺麗な夕方の景色です。✨



お月様が、綺麗に正面に!


真っ暗な下界には、山梨県の夜景が見えます。

山小屋で休息して、山頂から御来光を見るはずだったんですが、八合目から上は、強風と落石で危険だとガイドに止められました…

去年に続いて 2度目…

残念!

仕方なく睡眠をとって、朝から 下山します。



降り始めは、霧雨でこんな状態でしたが、日が出てきてから少しずつ晴れてきました。✨






救助活動の馬に挨拶して、下山完了😁


脚がガタガタ😂になりましたが、また来年も鍛えてリベンジに来ます❗️

富士山 🗻
噴火しないで待っといてね❗️🤣