聞いたことがあるような。。。くらいなのだが、母親の本当の誕生日は戸籍の誕生日より1週間早い。

今まで占いで出したデータと全く違う、なんせ生まれた月が違うからな。

と言うことで、わたしは母親の天中殺の子でなくなる。

母親の星が全くなくなるので、母親のことは気にならないとなるが、現実には母親が近くにいて、母親は第三守護神。
祖母には子供の星が多いので、祖母が母を引き留めたか?

エネルギー値が305の上、ものすごーく最身強。
全部吐き出せていたと思うが、それでもためるタイプだったのかしら。
わたしのエネルギー値が282なので、父親だけはみ子になるのはエネルギー値のせいだったか?
ものすごーく身強なので、わたしの生月中殺とか異常干支とか全く動じなかったということか。
墓守りの星もない。母親通り越して祖母からわたしか。その割には親戚のことに詳しかったがな。

父親とは干合しない。でも性格はこのほうが合うかな。でもそれならとっとと離婚したら良かったのにな。

となると、両親から受け継いでいない星は、龍高星と従星3つになる。
そしてわたしは母親の守護神ではなくなり、母親はわたしにとっては忌神になる。自分より強い忌神、母の中心星からわたしの中心星は剋されるから煩わしかったかな(笑)?
でも子供の星が3つなのは変わらず。夫の星なんて消え入りそうなくらいしかないので、子供に意識が行くのは変わらず。

自分のエネルギーが一番多く、親の星もないし夫の星も0に近いので、他人の言うことは聞かない上に、頑固の星が沢山。
ふつうの人はこの母に立ち向かえないだろうな。

落ち着いたらまた見直そう。