今年の目標…皆さんは何にされましたか?



毎年、仕事面や健康面、生活面で色々設定するのですが

今年はその一つに

SNSを活用する💪 を掲げました😅



私は物凄くアナログ人間で、SNSにも疎いのですが…


拙いながらもブログを始めてからは

私の考え方に共感してくださる方々が来てくださるように。

思いを伝えるって大切なことですね😌



そして文章にする作業は自分の活動や

生徒さん達への愛情が深まる時間でもあります💕



というわけで、放置気味だったInstagramの方も再開。

(ようやくアメブロとも連携完了!)


先日のブルグミュラーコンクールで金賞を受賞された生徒さんや、発表会の動画をアップしています!



最近は色々な教室さんやピアニストさんのインスタにもお邪魔して勉強…楽しい😆



これから生徒さん達や私の演奏動画で少しずつ賑やかにしていけたらと思っていますので、

ときどき覗いていただけたら嬉しいです😊🙌




有難いことに去年の10月頃から今年の3月くらいまでは本番の機会も多く、練習に追われる日々ですが…

そちらは言わずもがな🙌全力で!!



常に全力の指導や演奏活動と違い、SNSに関してはちょっと自信がない私

こちらに宣言させていただきました😂