新年のご挨拶が遅くなりました。


和やかな家族の時間となるはずだったお正月に能登半島地震により被災された方々にお見舞い申し上げます。


心穏やかに過ごせる日が少しでも早く訪れますように。一日も早い復興を心よりお祈りします。




旧年中にお世話になりました皆さま、ありがとうございました。


今年は私にとって節目の年。

少しずつ心身の変化を感じる日々ですが、感謝の気持ちを忘れず、健康に気をつけ、生徒さん達と共に成長していける一年となるよう精進します✨



今年もどうぞよろしくお願いします☺️







我が家の一月の恒例行事、フランスのエピファニー(公現節)にいただくガレット・デ・ロワ。


毎年忖度なしで大人子ども関係なく競いますが、今年は次女が無事冠をゲット👑





愛犬も13歳を迎えました。

長女からは愛犬そっくり?の折り紙のプレゼント💕



たまたま薬局で見つけた、棒の部分まで食べられるワンちゃん用のナンバースティック、かわいかったです!