先日、花とゆめ展に行ってまいりました。

個人的に、今年は好みの展示会がないな〜と思っていましたが、まさかこんなに素敵な展示会があったなんて、、🥰




展示されている付録を見て、もっと大切に集めておけばよかった!!と思ったり、

好きな作家さまの原画を拝見して嬉しい気持ちになり、そして、存じ上げていなかった作家の皆さまも本当に絵が上手で、、何よりも好みのものが多くて、、

白泉社〜👏📣😭ってなりました。



展示のあとはコラボカフェ🫖

ヨナパフェを爆速でいただきました。

限定コースターはガラスの仮面✨当たりすぎる〜!!


最終日だったため、お菓子や人気グッズは売り切れ。。

残念ですが、おかげで散財せずに済みました。



私は、樋口橘さんの『学園アリス』という漫画が大好きで大好きで大好きで、、♾️

子どもの頃から今に至るまで何十回読み返したことか。

今は『シャンピニオンの魔女』という作品を連載中で、そちらも本当に楽しく読んでおります。

樋口橘さんの作品は、世界観も衣装もキャラクターの表情も性格も、何もかもがタイプで、どこも見逃したくない!という気持ちになります。


懐かしい作品を思い出したり、絵が好みでいつか読んでみたいと思う作品に出会えたり、楽しい時間を過ごせました。

ブログも最近あまり書くことがないなーと思っていたので、これからは毎月好きな漫画についてでも綴っていこうかしら。。🖊️