6月は義両親の誕生月🎂


鉄板焼ランチに行ってまいりました。








爽やかな前菜、栄養たっぷりのサラダ、夫はサーロインで、私たちはヒレ肉。〆のガーリックライスはおこげもバッチリ。

何をいただいても美味でございました。

最後にはバースデープレートとともにお写真も撮っていただき大満足。


遠くにうっすらと富士山が見えました🗻

我々夫婦が結納をし、結婚式を挙げたホテルで義両親の記念日をも過ごすことができて、またいい思い出が増えました。



帰宅後、お誕生日プレゼントと猫のお写真が送られてきて和みました💕



今日は午前中に掃除を全て終えたので、あとはだらだらっと過ごします〜。