お久しぶりのブログ投稿です。

最近はなるべく読書をするよう心掛けていて、インプットの楽しさに浸っているため中々アウトプットの気分になれず。。


よくいえば文化的な日々ですが、悪くいえばというか、実態は家でごろごろしながら読書をしたりネットを見たり、、😱


ただ、昨日はRED HOT CHILI PEPPERSのライブに行ってきてとても楽しかったので記念に残します!!


正直に申しますと、レッチリはファン歴こそ長いものの熱烈なファンではございません。

やっぱりU2とFoo Fightersほどではないといいますか。。この二つが常にトップを争っていて。。🎖️


けれど、そんな私も昨晩からはもう余韻に浸りまくり。

パワーに圧倒され、魂が揺さぶられました。

60歳すぎてもまだまだ現役!若いときよりも貫禄が出てもう、、一曲目(Cant Stop)はあまりのかっこよさと待ち望んでいた嬉しさで涙が止まりませんでした。

衝撃的。


アンコール前最後の恒例、By The Wayはもう盛り上がり方も尋常じゃなく、あまりにも気分が高揚してしまい、私も一緒になって歌ってしまいました。ものすごく音痴なのに。。😂

まあ日頃のひきこもり生活のおかげで(?)声量が全くありませんので、周りの皆さんにはご迷惑はかけていないかと。。🙏笑






本当にかっこよかった。。

生涯の思い出になりました。




記念の一枚。

このタオルは約15年前にモバオク(携帯サイト:モバゲーのオークション)で購入したものです。

出番があってよかったー!!!!

Tシャツは前日にH&Mにて🛍️夫とお揃いで着ていきました。