2月の初日は、朝から驚きのニュースが。。

なんとレッチリが二年連続の来日です🙏


姉が好きだったため、私も10代の頃からよく聴いています。

個人的にはやはり00年代のアルバムが最高ですが、以降のアルバムにも心にずしんと来る曲が必ず入っていて、Foo Fightersと並んで私の好きなロックバンドのひとつです。


そしてなんと、、MasterCard先行販売でチケットを確保できました!

狙っていたVIPバルコニー席は無理でしたが、SS席は余裕で確保できました。

夫と二人で行ってまいります〜♪♪


今年は4月にSOIではじめてのアイスショー観戦、そして5月ははじめてのライブ観戦です。


その気になればいつでも何でもできると思って、興味のあることも後回しにして生きてきましたが、パフォーマーやアーティストがいつまで活動をしてくださるのかわかりませんし、自分自身もいつまで身軽でいられるのか、、と考えるとチャンスは逃さないようにしようと最近になって思えるようになりました。


今までは先の予定の楽しみといえば、漫画の新刊発売日と新シーズンのお洋服くらいでその他は大体行き当たりばったり。

目先のことへの対処で精いっぱい。。という感じでしたが、このままだと自分自身に何も身につかず、その上、若いときに抱いていた根拠のない自信も見失ってきていて、日々自暴自棄になりつつある感じがとても嫌で。


節目の年齢でもありますし、5年後10年後を見据えて目標を考えて日々意識して過ごしたいです。


ライブが楽しみ!という記事を書くつもりが、つい反省文のようになってしまいました。

暗くなってしまうのは夜だからだと信じて、明日は楽しく過ごせますように!