お久しぶりです。

ないにゃすでございます。

覚えてらっしゃいますでしょうか?


さてほんとは昨日あげる予定だったブログが消えたので、

スタートの新ユニットの「カミガタボーイズ」の話を。

「無責任でええじゃないかLOVE」のPVみました?

ついに帝王濱田来ましたね…

すうぱあさんは火薬田ドンだし。

ラスサビのなにわくんたちはチェッカーズだし、

ヨコヒナばどは夫婦でAぇは出るわ、

すごいPVでしたね。


ちなみに、私が好きなシーンはクイズナーニー

とデイリーカミガタ。


クイズナーニーのシーンは「消そうと思っても消えへんもんやで」の部分で後ろにあるたこ焼きのイラストが好きです。


特に大西くんのたこ焼きのイラストが可愛くてツボなんです!




※PVより

あとは天気予報の神ちゃんぐらい。

今回めちゃくちゃ笑顔+キレキレすぎて

テーマパークのお兄さんすぎましたね笑

テーマパークと言ったら淳太くん。

今回のラスサビのお衣装が赤のセットアップで

AWARD のポスター風クリアファイルのオジュの魔法使いに引き続きまた赤でしたね。

もしかしたらまたファンタジアなのか?

と思いましたが、スーパースターはやっぱり憎めないですね。

追記

作曲まさかのヒャダインさんでした。