え~と、バイクの話ではないんですが、今月ハイエースのタイヤ交換もしまして、もう暫くお世話になろうかなと思ってた所・・・

事故りましたアセアセまあ、事故ったというより、直進していたら左から出待ちしてた車に突っ込まれましたアセアセ

 

土砂降りの中、何してくれてんのよムカムカ

 

浅香〇代似のブルージーなおばばでした。これでも過失割合喰らうんだから解せないよな~。コレ避けれる人なんかいるんかなうずまきもうリヤタイヤより後ろで完全に見えないからね魂

まあ、しゃーなしタラー最近何かついてないんよな~(;・∀・)

 

で、何かバイクに乗るモチベーションでも無いので、運動がてらチャリでもと思い久々に動かそうと思いましたら・・・

がっつり、リヤのディレーラーワイヤーが錆び付いてて変速出来ないの・・・うずまき

で、早速注文。朝頼んで夕方には届いてますからね。便利な世の中ですパー

サクッと良く切れるワイヤーカッターがあれば、楽勝ですね。アウター、インナー共交換しまして~

んで、軽く調整して、乗ってみましたが、大丈夫そうです。

もうね、健康診断でも、病院行っても運動しろ~運動しろ~ってしつこい位言われますが、中々ねダッシュ