今年スタッドレスに履き替えるまで何とか持つかな~と思ってましたが・・・・タラー

サイドからパンク・・・まあ、出先で弾けなくてラッキーでしたが、韓国タイヤは駄目だったな~アセアセあっという間にオゾンクラックが入ってたかんね。

で、やっぱ国産だろって事で次はダンロップをチョイスしてみましたパーネットで買えば安いんでしょうが、地元のタイヤ屋さんで購入しました。

 

んで、乗ってみたんですが、タイヤって丸いんだなって(笑)ええ、乗り心地が全然違うのパーやっぱりタイヤはケチっちゃ駄目だなうずまき

 

 

それとバイクの方もDRZが車検でした。こちらも偶にはお金落とす為、ユーザーじゃなくてバイク屋さんにお願いしてます。

代車でスクーターを借りたんですが、偶に乗ると良いですよね。でも便利で楽ですけど、楽しくは無いかな~

車検証がちっちゃくなったんだったな。2年で5000km走行・・・・乗ってないな~タラー

丸15年乗って次回で17年かぁ~年取る訳よな~ちなみにハイエースは今年で丸20年です。

DRZは新型の噂が出てますが、触媒2連奏でパワー的にはちょっとアレそうですよねうずまき

 

バイク屋さんともしゃべりましたが、国産オフは期待出来そうもないので、輸入車の方が楽しそうかな~ってパー

まあ、KTMとかハスクとか今でも壊れやすいんかな。

明日は天気が悪そうなのでちょっと遠回りして帰宅。やっぱモタードは楽しいよねキラキラ