ズッコケて打ち付けた足をかばったからか、会社で久々にやったチェーンブロックがイケなかったか、久々に腰をイワしてしまいまして暫くバイクから遠ざかってましたが、だいぶ良くなったので~うずまき乗りましょう。

今日はミーティングもあるし。

 

最近ツキが無いみたいなので、先ずは神頼み?から・・・

榛名神社へ~歩く距離的にもちょうどいい感じなのでパー

神社は榛名と三峰が好きかなぁキラキラ

朝は水場はちょっと肌寒かったかな。

三峰もそうですが、立派な杉が此方もありますねダッシュ

 

んで、ゆっくりし過ぎたので~そろそろ小鹿野方面へ~

途中でゾロ目ゲットパー

 

んで、ミーティングのスタート時間も過ぎてたので~遅刻序に。

おれポーを先にいただいてから~パー

会場へ。

盛況ですねキラキラ

・・・・痺れますね。どんな乗り味なんでしょう?

 

天気が怪しそうだったので早めに撤収アセアセ

今日の走行は240kmですかね。直してから初めて動かしたので、途中レバーとハンドルの位置は調整しましたが、後は大丈夫そうですかね。