身も心もボロボロな件②上からも下からも出るやつ | 限界社畜けみまるのお仕事ブログ

限界社畜けみまるのお仕事ブログ

四十にして惑いすぎな無能中堅技術職が仕事の愚痴や悩みを綴るブログ。残業漬けの限界社畜。定型発達に擬態するクローズ就労の自閉スペクトラム症(ASD:旧アスペルガー)。

まず食事中の方は閲覧禁止NGで。

それ以外の方でも苦手だなと思う方は見ない方がいいです。

自己責任注意でご覧ください。

 

 

仕事が多すぎで、数年間月の時間外が100時間超えなのですが、元々うつ持ちなのでメンタルにもかなり来ているのですが、フィジカルにもかなり来ています。

 

仕事の量も多いのですが、質的にも私の能力に対して相当にハイレベルなことを求められてしまっているし、お偉いさんとの面談で「プロジェクト達成しないとクビが飛ぶ」とか脅されたりもあって、いろいろ、いろいろあって、ストレスフルでもあるのでありました。

 

 

それで、フィジカルにどうなっていたのかというと、一個目は出勤前と寝る前(夕食後)に嘔吐するのが日常になっていた点ゲロー

毎日というわけじゃないけど2~3日に1回は吐いてたし、1日に何回も吐くことも普通にあった。

 

朝は胃が空になっているので吐いても胃酸だけしか出なくて、歯が酸を浴びてキシキシする感じオエー

 

そんで、吐いた後には何事もなく出勤するのがデフォですキラキラ

 

 

二個目もマジで汚いのですが、う○こが漏れるうんち

お腹は痛くはならないのですが、突然、「ヤバい、出る滝汗」ってなって急に下痢漏れする。

 

仕事中の定時内になったことはなくて、夜間や休日の自分だけしか会社にいない時と、家にいる時しかなったことがないし、頑張って肛門括約筋でせき止めるので大量には漏れなくてパ○ツが終了する程度です。

 

まあ月に数回程度ではあるのだが、普通大人はう○こ漏らさないと思うので誠に遺憾ではありますチーン

 

吐いたりう○こ漏れたりって、過労やストレスの力は恐ろしいですねガーン

 

 

リアルではある程度気が知れている職場の人に言ったらドン引きされました笑い泣き

 

いや、この話言っちゃダメなやつだったわ!!っていうのは後から気付いたんですけどねあせる

 

あと、そうまでなったら会社来ないそうです。

そういうもんなのはてなマーク

そしたら全然有休が足りなくなってしまうのだが驚き

 

 

まあ、今は落ち着いていてう○こは漏れなくなって、ゲ○吐くのは週1かそれ以下に減ったんですけどね~ウインク

 

 

長時間労働に関する過去記事↓