はいどうもみなさんこんにちはブログの内容が思いつかないアスペですよー()

 

本日は....

 

 

助けて!Asperger kids先生

という1秒もせずに考えたのが丸わかりな相談窓口を作りました。(過去形

 

主にこんなことが学校で、っていう相談を受けようかなーって考えてます。

基本心の相談窓口的な感じで使っていただければいいかなー、

なんて甘い考えで作りました。

 

さてさてさて宛先は

 

helpme.kidsasp@outlook.jp

 

件名に相談したいことを書いて送ってくださいね^^

 

もちろん、相談していただいたことは完全守秘させていただきます。

ご安心ください^^

 

あ、あと件名には絶対にニックネームを書いてくださいね....

なんて呼べばわからなくなってしまいますからね....

 

 

ということでアスペでした!

 

Have a good day!