どうも-アスぺでございます。

花粉がすごくてイライラし始めました(苦笑)

かなり前に舌下療法をはじめたんですけど結構効きますね♪

 

 

今日はうちの父さんとアスペルガーとかの話をしました^ ^

ということで今日はそんな話.......

 

 

発達障害とかの話をしたんですが、やっぱり自分が発達障害ってわかんないと

辛かったりしますよね....ただ認めてほしいだけなのにギャーギャー怒られて嫌な思いしかしなかったりとかしませんでしたか...?自分はあります...(´;ω;`)

認めてほしい気持ちが出てしまうあまりに普通の人からウザがられてしまうとか...

ということで出しゃばらないようにと解決策を述べてみました

 

 

1.数秒まって、どうすれば怒られないか考えてみよう!

  やっぱり怒られたくはないですよね、そんな時には考えるのが一番。

 

2.心の中で認めてもらえてると思う(かなり心に自信がある人におすすめ)

  やっぱり認めてもらいたいけど認めてもらえない...なら勝手に認めてもらえてると思おう!

 

 

ということでみなさん....Have a good day♪