どうもアスぺでございます

えーと...昨日すっごくイライラすることがおきまして...というお話をしていきたいと思います

 

 

 

というわけで場所は電車、時間帯はよる、満員電車のなかで、どうやらおなかに赤ちゃんがいるお母さんがいる。じゃあ席を譲ってあげようとおもって席をどいたら隣の男性(60くらい?)が

思いっきり2席独占...しかも1席荷物...すごくすいてる電車ならまだしも...満員電車でそれないわ

しかも上の荷物置きめっちゃ場所あるし(#^ω^)イライラ となって結果的におなかに赤ちゃんがいるお母さんが座れなかった...という話です...いやーかなりイライラしましたね、はい。

 

 

 

というわけで今日の教訓........おなかに赤ちゃんがいる人には席を譲ってあげよう!

 

 

エ?チガウ?(*´Д`)  まあ独占しないでほしいですね。公共の場所だということも考えてほしいものです。はい。

 

 

それではみなさん!Have a great week!!