おはようございます!

 

今日はタルティーヌをご紹介します。

焼いたパンにジャムを塗ったり、トッピングをのせたり、これらは全てタルティーヌ。 

 

今回は以前ご紹介した焼きピーマンのマリネをのせてみました。 

 

「抜群に合うー!」

 

とても美味しい仕上がりです。 

 

コツは最初にパンを焼いて少しカリッとさせておくこと。 色々なお気に入りの食材をのせてお楽しみください🎶

 

 ピーマンのマリネが無ければ、市販のオイル漬け野菜で代用して下さい。


ピーマンのマリネは食べやすい大きさにカットします。

 

 一度軽くトーストしたパンにオリーブ油を少量垂らし、ピーマンのマリネをのせます。


ミニトマトのスライスをのせます。酸味と彩りがアクセントになります。

 

 パルメザンチーズをふります。

ピザ用のチーズでもいいですよ。


再度表面をこんがり焼いて出来上がりです!

 

 オリーブやコルニションを添えます。
熱いうちにお召し上がりくださいね♪

 

 ご覧いただきありがとうございました😊