こんにちは!
コストコで朝ごはん、今日はクロワッサンを使います。
 
クロワッサンサンド(ハム&チーズ)
ファッロのスープ
アロエヨーグルト
アイスコーヒー
 

 

コストコで購入したクロワッサンです。

一個75円ととてもリーズナブルです。

 

見栄えをよくするために包丁を斜めに入れます。こうしてクロワッサンを開くとフィリングがよく見えます。
バターはあえて塗りません。生地にたっぷりバターが入ってますからね。
ミックスサラダを入れ、ハムとチーズを挟んでマヨネーズを絞れば、ハイッ!出来上がり。

 

 

ファッロ(古代小麦の一種スペルト小麦の別名です)を入れたスープです。
ファッロは茹でますが、25分から30分くらいかかります。もちもちしてとても美味しいですよ。
スープに入れてもリゾットにしてもサラダにしてもよしです!
 

 

アロエヨーグルトはこれも定番森永のです。

出た時から食べてますね。

 

コーヒーはアイスでいただきます。
 
クロワッサンは時間と共に味が落ちるので買ってきたらなるべく早く食べ切るのがいいと思います。
1人2個くらい食べたらあっという間になくなりますよ。