ピアノとT−BOLAN | SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想

SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想

SHURA(しゅうあーるえー)です。
JRAをもじってSHURAと名づけました。
ギャンブルは、予想が一番たのしいね。Poohさんがなんか大好きです。

おはよお


ブログにまた質問があったので、お答えします。


ピアノはどのくらい弾けますか


という質問でしたので


プロのピアニスト並みには弾けません(^∇^)


ピアノ教室に通ったのと、


会社の子に元ピアノ教室の先生がいたので、


その子に習って、自宅で練習したぐらいの程度です。



友人の結婚式で二度、弾きました。マイ電子ピアノを持参して



弾けるのは1曲ぐらいです。


それしか練習しなかったから


今は、練習してないので、どうだろう。


電子ピアノには、ほこりかからないように


シーツ?かぶせてあります。



弾ける曲は、


チューリップってバンドの


「僕のお嫁さん」って


曲です。


T-BOLANは好きなバンドのひとつです。


マリアって曲が大好きで、


自称得意かな(^∇^)