おはよう 私ぐらいのクラスになると・・ | SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想

SHURA-競馬、競艇、ナンバーズ、ロト、ミニロト、オッズパークで生活革新!男前予想

SHURA(しゅうあーるえー)です。
JRAをもじってSHURAと名づけました。
ギャンブルは、予想が一番たのしいね。Poohさんがなんか大好きです。

おはよう。


競馬とか、競艇って的中させるとみんなが最初にいくのは



「いくら当てたの?」


素人さんはすぐに聞いちゃうもん



私も素人さんですけど


私はいくら当てたかより


自分の推理と予想で当てたかを重要視したいなぁ


競馬ってお金じゃない楽しみ方をできる人が


きちんとギャンブルできる人じゃないかな。


今週はナンバーズ3

2週連続的中できたし

でも、お金入るのはやっぱりうれしいね。(*^▽^*)