前期も終わりを迎えようとしています…!
1年生のみなさんは大学最初の学期悔いなく授業に出席できましたか?!

来学期はアスペントレも出席率を完璧にしてくれたらとても嬉しいです😂❤️


そんなこんなで期末が終わり次第念願の夏合宿🍉🌻🌈ですね
どんなアクティビティがあるか楽しみですね😻
ワクワク

その前に前期のまとめを…早く書かなきゃと思い

久々のブログ更新〜

今期からは3年生我れ45期のトレでした〜
どうでしたか?!
一個上の賑やかな先輩たちが一気に去ったら少し寂しかったですね、でも新しい1年生が入り楽しいトレーニングになりました🔥🔥🔥

{AA1BA3A6-0803-4564-88AC-73D12C6894C3}

ここはいうまでもなく相変わらずラブラブで

{715094E2-69FD-4F13-97CF-95F727D64801}

ここはかわいすぎる1女となぜか3女のはずなのにいつまでもかわいいメンちゃん❤️
とにかく2人とも癒しです

{F40312F1-5D18-47D5-8625-124E92035228}

今年はいつも以上に池ぽちゃが多かったような…

{555AF8AB-2DA6-4DFF-9EB9-A392595C5C28}

コーチの拓さんにきていただいてトレーニングしてもらいました✨✨✨2回きていただいていつもできないトレーニングなどもたくさんできました🙏🏽🙏🏽✨🔥感謝です!!!!

{8D238238-A185-438E-A87C-58E92F5E43AE}

スキーがしたくなってしまうけど……まだ7月?!
あとでも5ヶ月で北海道と思うと後期も頑張れそう💪🏽💪🏽💪🏽

{56B6E5D4-7E2E-49E1-B076-57C236CB748A}

筋トレも🏋️

{C1A22B36-C141-4F72-B62C-4DF22D391A84}

ありがとうございました!!!

{4EE25A7C-3482-44E7-BADA-80A2DE3F079C}

この日はアスペン42期の先輩達が来てくださいました👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽ちなみに今年新しく入ってくれた1年生が47期なので5個上ですね😱✨嬉しい〜是非また後期も😻😻

{1498C390-E2F9-4453-884C-19B81F8BF0AC}

ここではアスペン歴代なんと4代の陸トレのコーン取り!!迫力満点でした!!なんか素敵👏🏽!!



{B82A6D9A-31CC-4A7F-855E-42929D4B252F}

そんなこんなで今年のトレを納める前期納会も終了〜!!
1年生もたくさん入ってくれて!ありがとう!!

みなさんテスト頑張ってくださーい!!!
夏合宿で遊び狂いましょう🔥🔥🔥





はい。みんなそろそろ大好きになってきてるおまけコーナーだよ。そう思ってるのは私だけか。

ではでは、
アスペン免許の正しい扱い方がわからないコレクション〜〜

{57B615D4-57C5-4935-BF0C-DCC1B2B63A9E}

免許を食べちゃうほどはるかさんが大好きなんだね。
そんななおずみ君は最近ハタチになったそうです👏🏽

{D415F049-4A65-4730-8F74-4857072480FE}

アスペンではくわえるのが最近流行ってるのかな。
ここにも最近バースデーだったアスペンのビックダディー👏🏽👏🏽
歳は聞かないであげてね🙄🙏🏽👻

{C4C55B32-C628-4B31-AEE9-C1A1A1407218}

我らの6年生の先輩はビールの中に突っ込むそうです。

間違った正しい免許の扱い方を教えてくれました!!


良い子は真似しないでね!!!




ではでは〜今度は本当にさようなら〜