いよいよやってきた、ゴールデンウィーク!!!
スキーシーズン学生にとっては最後に長期で滑れるチャンス!!!

そんななか5月2日5限終わりに集まったアスペンの皆さん。
仮北門の前に待つバスに続々と乗り込むのはワクワクと少し緊張した1年生…
眠いはずなのにバスの中ではまず自己紹介から始まりましたーー

{7A8A44B7-9169-44AE-A7DB-582685DBF607}


そして次の日からは早速朝からスキー⛷

{25810D0A-7937-4C51-87AC-6B4337E2279E}

1年生は3年生と
1年生とルンルン一緒にスキーして楽しかったー😆🙌🏽

{C622F5A1-1C16-4CEE-AE05-BF6692677398}

2年生はフリー
え?!コブ攻めまくり?!?!

{B1E250F7-C4B8-4EA9-AF76-295282AA0AD8}

滑った2日間両日快晴☀️
とても心地よい天気外でピクニック!
滑ってる時は少し暑かったり

{846738CD-D058-4B99-ADC7-790456CE44EC}

朝から可愛いおそろのソジャーを着た1女ちゃんたち❤️
かわいすぎる

{3BEFDAC3-7CE0-4620-A89A-897C7037808A}

みんなスキーもとっても上手になってました👏🏽👏🏽👏🏽
{16E525CD-0E06-4B69-BBC8-CCD0301E3D18}

4年生も今回たくさん来てくれましたー😍

{5EB22A25-E6C9-4392-8CCF-A8C7242A8822}

最後はみんなでシーハイル!!
また来シーズン一緒にたくさん滑りたい!!
今回参加してくれた1年生ありがとう!!

スキーシーズンはもう終わりだけど、まだまだアスペンこれからも楽しいことたくさん!

{7F0A8D27-E7D0-46A4-AA82-0BCB2B89E684}

オフトレもまた5月10日(水)3限〜
毎週水曜土曜に活動してます!新歓合宿に来れなかった1年生もみんな待ってまーす💫

質問などあったらアスペンのtwitter🐣にDM📩お願いします!☞@aspenskiclub






最後はおまけ
春は暑くて服装がちょっとおしゃれに(ダサく)なる
そんな中、アスペンかぐらボーイズコレクション
{A82AFE6B-0FFA-4656-B6EA-04CCE469E48B}

スキー場までわざわざバーベキューをしにきたビッグダディー
(実年齢20歳) みんな驚かないであげて!!!

{59F1883D-ADCE-49BE-BD7D-40E3603D5837}

夢はラッパーでも俺スキーヤー🎶
とかちょっとヤバめのラップ歌ってるけどほっとこ

{DD5D1A5F-2901-4B6D-A2BC-793F4E84E5EC}

今流行りの全身一色でまとめるコーディネート
なのに板の色とは全くあってないっていうのは黙っといてあげよう。

最後までくだらなさに付き合ってくれてありがとうございます
ではまたいつか👋👋👋