こんにちは!

最近アスペンは土曜のオフトレをお休みして、
愛しの雪上に戻っておりました!!
1年生のみんなごめんね!
新歓合宿でたくさん一緒に滑りましょう✨✨✨

試乗会ではいつもお世話になっているコーチの拓さん、スキーショップアスペンとメーカーのご協力のもとたくさんの板に試乗することができました!!

{1EA2CF86-3E21-4D7E-8CC4-0ACD9C80637B}


去年と違って雪もたくさんあり、とても良いコンディションのなかいろいろな板を試乗することができました☺️🌈 ありがとうございました😭🙇🏼

天気もよくテンションも上がるばかり、
ついていかないのは怠けていた体だけ!
疲労が……

{2707C35D-837D-4676-81A1-B8DC2ACCE2F9}

でも久しぶりのスキーはやっぱ楽しいーーー

{E0FDD3FF-2A35-474B-98FF-FFFC4154A958}

(もう1女じゃないよ2女だよ) 

{385D8FD4-3138-4423-AA9B-09A5F85CFDD8}

みんなお気に入りの板はみつけたかな?!?!

{82AC90BF-0225-4EFA-837A-6BBEC783A724}

たくさんあって選べなーいですねー

いろんな板に乗ることができてとっても楽しい2日間でした☺️🎿

次のアスペンビッグイベントは新歓スキー!!
たくさんの1年生が来てくれるということでそれもまたとても楽しみですね👻!!


そーいえば週末に行ってきた志賀高原はお猿さんがいっぱい!
可愛い顔して野生の猿は賢く凶暴だから注意だね!

{4505DEFE-8005-4B3A-825D-86D9D5D820A2}

とか言ってるのに近寄るおバカさん🐒

{B0D64EAD-2A1B-45FB-8B3F-5AD662397F53}