ながーーーい秋学期を終え無事単位を取れてることを祈り、

山籠りに出発したアスペンのみなさん。

 

一週間の間各自籠り先で練習して、またアスペン全員で集まった戸隠!!!

検定合宿の期間は2月13日から19日

18.19日にある検定に向けて始まるこの合宿!!

{208D9C5C-F390-475C-9DC3-43EAF9F5BDE6}

 

早速久々のメンバーでスキー

 

{D3CBFCDB-D701-4B3F-B38C-BA2FCEB58864}

 戸隠滞在中検定までの間は一度だけ雨降りましたがそれ以外は良い天気に恵まれとても良いコンディションで練習することができましたあ!!

 

検定前にはなんと今年もデモスキーヤーの片山秀人さんが来てくださいました。

今年もとても貴重な経験となりました、本当にありがとうございます!!

この機会を作ってくださりお手伝いしてくださったOG加藤さんとOB野田さんもありがとうございます!

 

そして迎えたアスペンクラブ内検定!!

1年生は全員2級合格!おめでとう!!!!

 

 

そして1級合格ボーイズ

 

 

&こちらが1級合格ガールズ

 

また来年も頑張ろう!!!

 

今年もASPENのOBOGさんがたくさん検定に来てくださいました!!

検定員のみなさん、そしてOBOGのみなさん本当にありがとうございました!

 

 

無事終わった戸隠での検定合宿!!!

ここからの目標は岩岳大会!!!

気持ちをスィッチして頑張ろう!!

 

 

最後はおまけ

戸隠といえば。。。そう!!クレープ!!!

ここから始まる厳選されたアスペンクレープ系ガールズコレクション!!

 

トップバッターはもちろんうちのNo.1のなおこちゃん。

 

 

そしてかわいい1女はいつの間にかOBの野田さんと一緒に。。。。

 

 

めんでぃーーーーーーーーー

 

 

4女さんもやっぱり行き着く先はクレープ

 

 

ラストはバースデイにスーパーでかいクレープをゲットしていた元主将!!

ガールじゃないけど許してね!

もうここまでくるとフードファイターだ


{DBF21CFC-6A2F-4A0D-A8FF-F10CEBA4A9F0}

おいしいクレープたくさん本当にありがとうございます(*^◯^*)o(^▽^)o
また来年もお世話になります(≧∇≦)☆!!!