ここからが合宿本番です。

 

 

20日の夜中に4限終わりで集合して羽田から飛んできた本隊が合流!!

やっとやってきた1年生たち!と言っても4人だけ…寂しい!!

 

image

 

あーそれにしても1年生ウェアーかっこいい!

このウェアー1年生が来る前に、先輩たちが勝手に着てしまいました、すみません…

と言いつつもきっとまた来年もやるのだろう…

 

image

 

ヘイ登場星新しいメットをかぶってニヤニヤ

ヘイはいつもニヤニヤキラキラ

 

image

 

1女となーほーがきたあああああハートでもあれななんか1年生ウェアーを着た不審者が…

あっよくみたら1女だったか…一応…

 

image

 

1年生がきたので3年生講習も始まりました!体操かと思いきや、リフト降り場でなにしてるのかしら…

 

image

 

本隊で4女さんも3人増えました〜ラブラブやった〜チョキ

 

image

 

そしてきた悪夢の天皇誕生日前日の22日富良野スキー場は吹雪いてたためリフト営業ストップ!ハートブレイク 仕方なくレスト、もちろん行き先はスイーツ店!

 

image

 

この日の夜は4限後に集合した後発組が来る…予定だった日…

北海道が大雪のため札幌行きの便が欠航(/TДT)/!!!!

大ピンチ!!!!!!!

そしてここから始まる後発隊の苦難の旅路………

 

image

 

そんな中、スイーツをのんきに堪能するゆうぽん

 

image

 

羽田空港で一夜を明かし、次の日、女満別へ出発

頼れるとしきさんとたいきさんがいるからきっと大丈夫!

 

image

 

あっきーナイススマイル!お疲れさまです!

女満別からバスで札幌へそして札幌から電車で富良野へ

合宿している富良野の宿についたのは23日の夜21時ごろ…

 

image

 

そんな後発隊が頑張っている中、主将はなぜかこんなことに…

 

image

 

後発組、集合から24時間以上かけて富良野に到着。

本当にお疲れさまでした!!!!!

1年生もあきらめず頑張ってくれてありがとう

頑張って富良野まで来る方法を考えてくれた3年生もありがとうございます!

きっと後発は本当に一生思い出になる旅になったのではないでしょうか…

 

 

 

 

 

 

image

 

羽田空港では相変わらず1男がラブラブだったようですカナヘイハート

 

あともう2回!!!!