みなさんこんにちは!
前回に引き続き12月合宿を振り返ります!

毎晩こんな感じでUNOやトランプをしていたファースト期間中でしたが、
ついに12月19日からはセカンドの民がやってきました(*´艸`)



セカンド組の一年生のために主将直々にチューンナップ講習!



二年生はフリー(*^^*)
最高に満喫しているようです♪



一女唯一のセカンド組のりなちゃんは、ただ1人で三女ルーム()で先輩に囲まれながらもよく耐えてくれました…(T_T)!



一男のこうへいくんも先輩からの洗礼を受けていた模様



さて、セカンド最終日から橋本拓コーチ、北守敬子コーチの講習が始まりました!

レベル別の班に分かれて、午前午後の二コマでしっかり技術指導していただきました!



夜のミーティングでビデオを見ながらしっかり復習します_φ(・_・
自分で見つかった課題を練習に活かしましょう!



普段後輩に教える立場の上級生もしっかり講習受けてます(°_°)



さて、来る22日、本隊組が合流しました
(((((((((((っ・ω・)っ



おニューのウェア!
デザインがいいだけに、1年生が集結すると格好良さが倍増しますね!



1年生が毎回食事の準備をしてくれています(´ω`)ありがたみ



食事も人数が増えて賑やかになりました!

次回に続きますm(_ _)m